新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う業務体制について

2020年4月18日より緊急事態宣言の期間、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた業務体制を取ることといたします

平素はナブコ自動ドアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた「緊急事態宣言」の発令ならびに、各自治体からの外出自粛等の要請を受け、弊社はお客様および社員の安全を第一に考慮し、2020 年 4 月 18日より緊急事態宣言の期間、以下の業務体制を取ることといたしますので、お知らせいたします。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

※自治体の外出自粛要請が発令された地域の業務体制

■ 支店・営業所の営業
各自治体の要請により、通常より人員を減らしての対応となる場合がございます。その際は、営業対応にお時間をいただくこともございます。

■修理受付(拠点・コールセンター)
受付時間に変更の予定はありませんが、人員を減らしての運用となる場合がございます。その際は、一時的にお電話が繋がりにくい状況になることや、ご回答までにお時間をいただくこともございます。

尚、ホームページからも修理のご依頼は可能です。お手数をおかけいたしますが、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

○LINE公式アカウントによる故障診断・修理受付(24 時間受付)

友だち追加

○保守・メンテナンスに関するお問い合わせ(窓口対応時間:平日 08:30 ~17:30 )

■修理訪問
各自治体からの要請により、通常より作業人員を減らしての対応となる場合がございます。その際は、修理対応までお時間をいただくこともございます。また、緊急性・公共性の高いものより順次対応を行いますので、ご依頼の内容によりましては、訪問日の調整をお願いする場合がございます。

■ 定期点検および修繕工事
当該期間の作業につきましては、原則として控えさせていただきます。個別の対応につきましては、協議をさせていただきたくお願い申し上げます。

■添付ファイル
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う業務体制について