経営方針
経営理念
NABCO商品の販売、施工、メンテナンスを通じて、お客様満足、社員満足、地域社会の発展に貢献する。
行動方針
『感謝・ご奉仕・信頼』
- (常に)「感謝」の心を忘れずに
- (社会に)「ご奉仕」する精神で行動し
- (お客様との)「信頼」関係を構築していく
品質方針
- 1.当社は、「お客様に選ばれる会社・地域に必要とされる会社」になることを最大の目的として、品質マネジメントシステムを順守し、要求事項を満たした製品及びサービスを提供することで顧客満足を追求する。
- 2.一人一人の創意工夫、技能知識の向上により全社員の自己実現を目指す。
以上の品質方針は、全社員に周知徹底するとともに、この品質方針を実現するために品質目標を定め、その達成を図る活動を行う。 また、常に顧客のニーズを把握し、一層の顧客満足の向上と内外の変化に対応するため、継続的に品質マネジメントシステムの改善を行う。